マークスイン札幌 ― 2006年08月24日 17:14
北海道支店へ出張です。せっかくなので一泊しようと思ったら、帰りの便が取れなくて二泊してきました。散財してしまった。
シングル2泊 12,000円
景水 ― 2006年08月15日 16:36
後輩の夏合宿に参加の後、黒部ダム見物に行った。結構足腰にきつく、トロリーバスを降りたところの案内所で、今夜の宿を探す。観光地で、一人で泊まれるところがなかなか無かったが、大町温泉郷でなかなかいい宿を世話してもらった。 部屋は洋室、食事は大広間のテーブルだったが、十分十分。食事も豪華で、温泉も夜朝二回楽しんだ。
一泊二食¥15,900
リーガ中之島イン ― 2006年08月10日 16:31
岡山経由で、大阪入り。二日続けてリーガだが、こちらは大阪に三つあるリーガの最もエコノミーコース。しかも下着かビール付きの出張応援プラン。朝刊もエレベーターホールに山積みされ、お得。
¥7800