VS オリックスバッファローズ2006年08月26日 17:03

夏休み最後の週末。札幌ドームは大盛況。先発のダルビッシュはフォアボール連発も、粘り強い投球で7回を3安打無得点に。相手がサウスポー先発で田中幸雄がスタメンもノーヒット。新庄も無安打。結局稲葉の一発で勝利。しかしこの球場に来ると、ホームゲームの楽しさが味わえる。3万数千入った観客で、オリックスファンは100人くらい?

札幌ドーム 日ハム○1−0●オリックス 3塁側S指定席

千葉ロッテマリーンズ2006年07月11日 22:28

金村は不運だった。いい試合といえばいい試合だったが。いい当たりが全て正面。 お客さん良く入っているなあ。2階席も入れていました。しかし東京ドーム、ビールが800円はちょっと。といいつつ黒生〜バドワイザー生おかわり。

東京ドーム 指定席B1塁側A09ブロック FC割引

日ハム●3−4○千葉ロッテ

西武ライオンズ2006年07月09日 18:37

球団タイの11連勝が止まり、大事な試合。行ってきましたインボイススタジアム。屋根が付いてからは初めて、中学生の時以来かな。エラーだよ。ディアス。ナイスキャッチで、慎重にさばけばゲッツー、チェンジのはずが。ここから4点取られた。 写真は開門直後、ファイターズのフリーバッティング風景。

日ハム●3−5○西武 インボイススタジアム3塁側指定ビジターFC特価